カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 若林のプライべート伊勢旅行✩オススメのランチ

Salon Blog

< ダメージレベルを知ろう その②  |  一覧へ戻る  |  毎朝のスタイリング(アイロン前)に気をつけるコト >

若林のプライべート伊勢旅行✩オススメのランチ

こんにちは、若林ですっ
















連日の髪の毛の豆知識ブログはご覧にいただけたでしょうか?


















美容師なので、少しでもお客様に還元できるような内容があったらブログに書いていこうと思っといるのですが





















毎日毎日、豆知識では疲れますよね?


















っというわけで、本日は若林のプライベートブログでも書いてみます✩



















先日の台風24号?25号?が来た時に、実は伊勢に家族旅行を計画していました



















しかし、台風の影響で旅館からキャンセルできませんかと、、、、( ;∀;)
















台風の当日は、奥さんの実家に引きこもってお家で鉄板焼きを、、、

















次の日には、晴天に恵まれたので日帰り伊勢ツアーに行きました♪

















そこで若林オススメなのがこちら↓












































伊勢エビではないですが、大海老を使った巨大海老フライですっ

















お店は『漣』さざなみというお店で、1日20色限定でおおよそ3000円程度です


















ランチで3000円っと聞くと割高ですが、食べてみると+1000円ぐらい払ってもいいかな?っと思ってしまうかもです(笑)

















大げさかもしれませんが、そのぐらいの満足度ですよっ(^^)/


















僕が以前働いていたお店で担当していたお客様にご紹介してもらって以来、伊勢に行くときは必ず立ち寄るお店です



















1歳になった若林ジュニアも、モリモリ食べて大満足そうでした✩


















海沿いのランチなので、アオサの味噌汁などもついてきますし


















ハマグリの酒蒸しなども食べれるのでオススメですっ


















Googleで漣、伊勢、海老フライっと検索してみてください☆































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< ダメージレベルを知ろう その②  |  一覧へ戻る  |  毎朝のスタイリング(アイロン前)に気をつけるコト >

このページのトップへ