カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > アーカイブ > 2018年5月 > 3ページ目

Salon Blog 2018年5月 3ページ目

バッサリカットして→ミディアムを楽しむこと★

こんにちは、毎朝5時に起床して熱々のコーヒーを飲むのがなによりも幸せと感じています、若林です(`・ω・´)















さて、タイトル通りですが今日は先日バッサリカットさせて頂いたお客様のデザインをご紹介します☆















先ずはビフォー↓




























長さはセミロングで、毛先~中間辺り約13cmほどがコテやアイロンなどによるダメージでゴワゴワ、パサパサ、ギシギシ。














今回はセンチほどカットし、ミディアムのデザインにすること&ダメージ部分をキレイにトリミングし生まれ変わるカットをしていきます















ジュシっ、シャッシャッ、スーッッ(ハサミで切ってる音)
















はい。



















完成です↓




























毛先のダメージは完全に抹消し、根元から毛先までサラサラでお手入れしやすいようになりました♪














このデザインの良い所は、段使いできること
















普段は、落ち着いた内巻きワンカールのデザインを楽しむ

















土日やお休みの日には外ハネさせて、トレンドのデザインを楽しむことすらできるのですっ
















長さ的にも、アレンジもしやすくておすすめです☆














是非おためしくださ~い( `ー´)ノ




























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル

BAYASHIの休日ブログ(梅田エリアでオススメのランチご紹介)

こんにちは、連休はどうお過ごしでしょうか(*^^*)?














いつも通り家族サービスとグルメ巡りで忙しいBAYASHIこと若林です☆
















さて、月曜日と火曜日(第一、第三火曜日)はnestが定休日なので、朝からお掃除をして洗濯を干し、、、、

















子供の行っている保育園にお休みする電話をして、、、、っと戦争のような朝を過ごした後に


















自分へのご褒美として、家族で梅田ランチへ行ってきました♪


















よくグランフロントにいくのですが、だいたい7階のいろんな飲食店のあるところでランチをします



















ただ今回はゴールデンウイークということもあり、たくさんの人でにぎわっていたため


















ゆっくりご飯を食べれなさそうでしたので、8階の落ち着いた雰囲気のお店に入りました(^^)/



















天気も適度だったのでテラスにて、、↓




























そしてメインのランチメニューはコチラ↓





















BAYASHIはハンバーグが大好きなのでこれっ












嫁さんはコチラ↓



















フィッシュのなんとか、、、、らしいですw















こんな人の多い時でも、ゆっくりご飯を食べれるのが良いですね♪
















ちなみに、テラスでライスを食べる時は



















ビル風でご飯がパサパサに乾燥するので、早めにお召し上がりくださいwww


















しっかり充電できたので、また今日から1週間頑張っていきたいと思います✩
































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

<<前のページへ123

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ