カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 湿気対策に3つのアプローチ✩

Salon Blog

< あなただけのオーダーメイドトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  カラーをされている方に読んで欲しい記事☆ >

湿気対策に3つのアプローチ✩

こんにちは、毎日家事に追われて少し疲労気味の若林です(`・ω・´)/



今週はずっと晴れ☀マークでしたが、来週からは曇り☁が続くみたいですね



っということで、ついに梅雨っぽくなってくるということですよ!




湿気によるクセの広がり、スタイリング(巻き髪)の持続力低下などなど、、、




嫌な時期にはいりますね(;´∀`)




以前ブログに、いくつか梅雨対策の記事を載せましたがご覧になられましたか?




髪質によりますが、ダメージ補修・保護をすることで抑まりが良くなることもあります(ダメージが原因で広がる方)




クセ毛で悩まれている方は、美髪ストレート or 質感チェンジコスメストレート!



トリートメントの力を利用してナチュラルなストレートデザインを楽しみたい方は ⇒ 美髪ストレート



ゆるいクセをいかしながらも、必要のない広がり・パサつきを抑えたい方 ⇒ 質感チェンジコスメストレート




毎日のお手入れを楽に、楽しくしてもらえるようにデザインをさせていただきます♪




詳しくはホームページのメニューからご覧ください(^^)/












カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F


< あなただけのオーダーメイドトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  カラーをされている方に読んで欲しい記事☆ >

このページのトップへ