カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 最近のお手入れ簡単スタイル特集by吉田☆

Salon Blog

< 普段はあまり載せないカラーのブログ、、、髪の毛を柔らかく見せる透明感カラー☆  |  一覧へ戻る  |  8月のイベントについて♪ >

最近のお手入れ簡単スタイル特集by吉田☆

こんにちは!



首のコリに悩まされている吉田です(*_*;




今日は久しぶりに最近デザインさせて頂いたスタイルのご紹介をしてみたいと思います!!



ボブとミディアムのナチュラルできれいなスタイル♪




まずはボブから!


















































自然な内巻きボブと少し動きをだしたスタイルですね(^O^)/


似たような長さですが段の入り方とスタイリングで表情が随分違って見えるのではないでしょうか??






続いてはミディアムスタイルです!!















































































少し近い雰囲気のデザインですが、


色味やカールの作り方で近いスタイルでもやはり印象が変わりますよね(^^♪





ちなみにどの方にも共通して言えるのは




髪がきれいではないでしょうか??





僕がブローをしたりコテを使って仕上げているからと思われるかもしれませんが、





どのスタイルも僕は基本ナチュラル仕上げです!!







なのでどの方もほぼハンドブロー + 毛先をワンカールのみの組み合わせて作っています(`・ω・´)





どんなデザインでもやはり元々の素材がとても重要です☆






きちんとしたケアをさせて頂ければ必ず楽にきれいなスタイルになって行きますよ!!






楽にきれいにしたい方は是非nestへお越しください(^◇^)



















大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest(ネスト)












< 普段はあまり載せないカラーのブログ、、、髪の毛を柔らかく見せる透明感カラー☆  |  一覧へ戻る  |  8月のイベントについて♪ >

このページのトップへ