カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 普段はあまり載せないカラーのブログ、、、髪の毛を柔らかく見せる透明感カラー☆

Salon Blog

< 夏のマストアイテム♪  |  一覧へ戻る  |  最近のお手入れ簡単スタイル特集by吉田☆ >

普段はあまり載せないカラーのブログ、、、髪の毛を柔らかく見せる透明感カラー☆

こんにちは、暑さに弱い若林です(`・ω・´)/




今日はお客様のスタイルをご紹介したいと思いますッ





こちら↓














































落ち着いた雰囲気なんですが、髪の毛の明るさは13レベルほどあります☆





色味は、ラベンダーアッシュとミントグリーンをミックスしました(^^)/





ラベンダーが必要のないイエロー味を打ち消し、ミントグリーンが髪の毛の柔らかさを表現ッ





アッシュは褪色後のオレンジ味を打ち消しました






前回がこちら↓
























比べると分かりますよね♪





ガラっと雰囲気が変わりましたね






夏はイメチェンしたくなる時ですので、何なりとお申し付けくださいね(^^)/










カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 夏のマストアイテム♪  |  一覧へ戻る  |  最近のお手入れ簡単スタイル特集by吉田☆ >

このページのトップへ