カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 新メニュー♪色濃く透けるハイ透明感カラー☆

Salon Blog

< UV対策のSPFとPAとは?  |  一覧へ戻る  |  産後の抜け毛の原因&改善方法☆ >

新メニュー♪色濃く透けるハイ透明感カラー☆

こんにちは!



朝早くから生後10カ月の息子に顔を叩いて起こされる吉田です( ゚Д゚)



夏になると暗めのカラーよりはなぜか明るさのあるカラーをしたくなりますよね!





今日はそんな方必見の新メニューのご紹介です(^^)/



すでにnestにご来店の方には少しずつご紹介していたのですが、、、




題名の通り『ハイ透明感カラー』という新ラインを導入しました!


今までメインに使用していたのはオーガニックベースで臭いや刺激の少ないタイプのカラー剤だったのですが


ハイ透明感カラーは今まで一度のカラーでデザインすることが難しかったデザインを

1度のカラーで表現できるという明るさやデザイン重視のカラー剤☆



☆ハイ透明感カラー☆


通常のカラー料金  +1000



で行っております!







特にブリーチは使いたくないけどできるだけ明るくしたい!・透明感を出したい!・色味をしっかり見せたい!etc.



と言った方にはおすすめのメニューとなっております(^^♪







従来のカラーでは1剤・2剤と呼ばれる薬剤を混ぜ合わせ



①キューティクルを開き → ②髪を明るくし → ③発色させる 




という工程で染めるているのですが、





そこに美容業界初の3剤と呼ばれる薬剤を加えることで、



髪を明るくする力と発色させる力を共に向上し、




色はしっかり入っているけど明るさもある!!





という施術が可能になったのです(^O^)/




今までの低刺激オーガニックカラーももちろんおすすめなのですが、



いつもと少し変化が欲しい方は、是非一度ご相談下さい(^○^)














カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F








































< UV対策のSPFとPAとは?  |  一覧へ戻る  |  産後の抜け毛の原因&改善方法☆ >

このページのトップへ