カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 男性もスキンケアが必要な時代がきた、、。

Salon Blog

< みなさん、朗報です♪新メニューができましたっ  |  一覧へ戻る  |  自分に似合うヘアカラーについて☆その2 >

男性もスキンケアが必要な時代がきた、、。

こんにちは、休日はDIYにはまっています若林です☆












去年の夏に生まれた子供が、いよいよ6か月目に突入するということで、ベビー専用の柵をつくってました












ネットやホームセンターで買うより、オシャレで家のインテリアに合わせてつくれるのでDIYっていいもんですね~












さて、本日は『男性のスキンケア』についてですっ














旦那さん、彼氏さん、今このブログを読んでいる男性の方、、、、、













毎日のお風呂上りに化粧水ってつけていますか?















男性と女性では肌の状態が少し違います
















男性は女性よりも、油分が3倍多い、、、














男性は女性よりも、水分が3分の1しかない、、、、、
















これは、、、、、まずいですよね?














最近では、服屋さんに男性用化粧水などをおいている時代、、、














これはもしかして、、、男性もスキンケアをしていかないといけない時代に突入しているのではないでしょうか。
















男やから、そんなのいいよ~!っている方は、既に時代に取り残されているかもしれません












若林もそうですが、男は見栄を張ってなんぼの生き物。














見栄を張るためには、見た目をキレイにしておく方が説得力あります












是非、男性もスキンケアをしてみてくださいっ






















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< みなさん、朗報です♪新メニューができましたっ  |  一覧へ戻る  |  自分に似合うヘアカラーについて☆その2 >

このページのトップへ