カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > シルクトリートメントとは? ★新メニュー★

Salon Blog

< 自分に似合うヘアカラーについて その➂  |  一覧へ戻る  |  静電気が起きないようにするには、、、✩ >

シルクトリートメントとは? ★新メニュー★

こんにちは、息子の夜泣きで少し寝不足気味の若林ですっ









先日、僕の嫁さんの従妹のお姉さんがご来店してくださり












その時のデザインを今日はご紹介します♪













styleの欄にも掲載していますが、今回の施術でnestの新しいメニューを体験してもらいました














それがコチラ↓





































6ステップのシルクトリートメントですっ















これは髪の毛をコートして質感をアップさせ、色抜け、トリートメントの持続を上げるヴェールトリートメントと、3ステップベーシックトリートメントを複合させたメニューです♪














しかも、4週間分のケア付きなのでかなりオススメですよっ(^^)/















その仕上がりがコチラ↓















































この自然なツヤ、、、、輝き、、、、、
















ちなみに夜にご来店されて、自然光など無しの状態でこの仕上がりです
















かならず、合日のお手入れが楽になる質感に仕上がりますので、体験してみてください☆
























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 自分に似合うヘアカラーについて その➂  |  一覧へ戻る  |  静電気が起きないようにするには、、、✩ >

このページのトップへ