カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > これが若林家です(癒されるブログの巻~)

Salon Blog

< 再アップ記事、、、炭酸スパで頭皮のクレンジング✩  |  一覧へ戻る  |  nest こだわり商品③ ☆ルシケア✩ >

これが若林家です(癒されるブログの巻~)

こんにちは~!なによりも金田一耕助の『犬神家』の小説が大好きな若林です(`・ω・´)/


それにちなんで、若林家について初めて書いてみようと思います


誰がそんなの聞きたいんだ?(笑)


ってなブログを永遠と今日は書きますよ、、、、


みてください( ;∀;)



代々若林家では犬が好きな家系、、、いや、どこでもありそうな感じですが


猫よりは犬派です





しか~し!!



昨年の6月に僕もお嫁さんをいただきまして、奥さんの実家によく遊びに行くようになりました


うちの嫁さんの実家は猫派ということもあり、自然と戯れることになり、、、、、、、


か、かわええ~のぉ~(●´ω`●)


ってな感じになってます(笑)



イベントごとに猫に遊びをきかせます


クリスマス(笑)



結構、、、嫌がらずしてくれました♪

















節分、、、、、


なんか不満そうです(笑)


















この後こんな感じに↓




完璧にふてくされています。。笑




か、かわええ~やないか~い(●´ω`●)











































ご機嫌取りはお任せください♪



犬の散歩専用の首輪で散歩に連れて行けとニャーニャー鳴いていたので散歩に♪





















若林家はこんな感じです☆


さぁー!今日も頑張りましょう☆






大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest (ネスト)

< 再アップ記事、、、炭酸スパで頭皮のクレンジング✩  |  一覧へ戻る  |  nest こだわり商品③ ☆ルシケア✩ >

このページのトップへ