カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 崩れしらず・髪の毛のケア・香りが上品な男性向けワックス✩

Salon Blog

< ベタつく季節にオススメなヘッドスパで気分を上げていこう♪  |  一覧へ戻る  |  BAYASHIの実の母と妹の話 >

崩れしらず・髪の毛のケア・香りが上品な男性向けワックス✩

こんにちは、BAYASHIこと若林ですっ

















いよいよ関西にも梅雨がやってまいりましたね(*_*)














朝からスタイリングが湿気にやられて辛いです 汗














そんな僕にオススメなWAXのご紹介です!!!




















nestでは今までオブコスメティックスのハードWAXをおすすめしていたのですが、




















このWAXが廃盤となってしまい、、、(使いやすかったのに(._.))




















数か月ほど使いやすいおすすめのハードWAXはないかと探し回っておりました

















そしてついに見つけましたーーー!!!



























ハードWAXって硬いイメージがありませんか??


















つけにくい、なじませにくいといったような































しかーし、このWAXはクリームのように伸びが良く非常に髪になじませやすい!!















それでいてしっかりとしたセット力がある優れもの( `ー´)ノ




















そしてそしてコタの商品と言えばやはりその内容成分にこだわりが♪




















こだわりその①   ホワイトティーエキス

















オーガニック機関のエコサート認証エキス。














nestでもよく利用するポリフェノールを力を使い髪を引き締め














水分とタンパク質の流失を抑えます。













こだわりその②   皮脂吸着パウダー

















頭皮から自然に分泌される余分な皮脂を選択的に吸着することで
















スタイリング崩れを防止します。

















また吸着したパウダーにより非常に洗い流しやすく洗髪時の髪への負担を軽減します。

















こだわりその③   紫外線防止成分
















メトキシケイヒ酸エチルヘキシル配合。

















分かりにくい名前ですが紫外線を防止してくれる成分です。


















まだまだアルキル化シルクPPT、ケラミドロール、グルタミン酸オイル、等々髪に良い成分が配合されているのですが















疲れないようこのくらいの紹介にさせて頂きます(@_@)
















最後に僕がどうしてこのスタイリング剤をこんなにオススメするかと言いますと、、、
















実は以前に僕が愛用していたコタのスタイリング剤があったのですが




















そのリニューアル版がこの商品だったからなんですヽ(^o^)丿

















香りや洗い流しやすさも良くなりより使いやすくなっています!



















男性でWAXをお探しの方は是非一度使ってみてください(^◇^)
























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< ベタつく季節にオススメなヘッドスパで気分を上げていこう♪  |  一覧へ戻る  |  BAYASHIの実の母と妹の話 >

このページのトップへ