カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > BAYASHIの実の母と妹の話

Salon Blog

< 崩れしらず・髪の毛のケア・香りが上品な男性向けワックス✩  |  一覧へ戻る  |  仕上げに使うとおしゃれになる〇〇 ✩ >

BAYASHIの実の母と妹の話

こんにちは、鼻声のプリンセスBAYASHIこと若林ですっ






















ただいま絶賛アレルギーの為鼻声なのです 涙



















それはさておき、本日は久しぶりにプライベートブログをかきますねっ




















みなさんは通信アプリ『LINE』をお使いでしょうか?






















今や連絡先はLINEで交換などすることが多いのではないでしょうか





















このLINEにはタイムラインと言われるものがあります


















タイムラインには、自分のブログや広告などが掲載されています




















普段タイムラインなど全く見ない僕ですが、何の気に無しにタイムラインを覗くとこんなものが↓

















































































ほうほう~




















ブロッコリーとハムねぇ~、、、、。





















これをアイコンにする人って誰なんだろう~?


















はい。若林の実の母と妹でした 汗

















昔から僕の母親は人とは少し違った感性をもった人だなっと思っていました




















そしてその血は確実に継承されていたのです→妹に。




















二人の仲が良いのは知っていましたが、ここまでとは、、、





















でもアイコンをブロッコリーとハムにしなくても良くないかな? 汗



















そんなことを思いながら、携帯を無言で見つめるBAYASHIでした (笑)





















明日はまじめに髪の毛の事を書いていきますねっ★





























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 崩れしらず・髪の毛のケア・香りが上品な男性向けワックス✩  |  一覧へ戻る  |  仕上げに使うとおしゃれになる〇〇 ✩ >

このページのトップへ