カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 仕上げに使うとおしゃれになる〇〇 ✩

Salon Blog

< BAYASHIの実の母と妹の話  |  一覧へ戻る  |  シルクトリートメントってどんなトリートメントなの?? >

仕上げに使うとおしゃれになる〇〇 ✩

こんにちは!











2人目の出産日が近づき、少しずつソワソワしている吉田です(*_*)















梅雨にも入り、だんだん湿気が多く、天気の悪い日が増えてきましたね、、、、











さて、みなさんは外に出る時や遊びに行くときなど、普段外出する際にスタイリング剤をお使いになりますか??











お客様の話を聞いているとつける方、つけない方と半々くらいの印象を持っているのですが、、、いかがでしょうか?












外出するときや人に会う時などできればおしゃれにきれいなスタイルで出かけたいですよね!











でもスタイリング剤を使ってもベタつきそうだしなかなかうまくスタイリングできないから、、、











と思っていらっしゃる方も多いかと思います












そんな時にお試し頂きたいアイテムがコチラ↓








































                             N.ポリッシュオイル  150ml   ¥3400




このオイルをお仕上げに使うと簡単におしゃれにスタイリングできる超万能アイテム✩











巻き髪スタイルからストレートスタイル、アレンジスタイルまでどんなデザインでもご使用頂けます!












またシアバターやホホバオイルを含む天然由来原料のみでできたオイルですので髪だけでなくボディ&ハンドケアとしてもお使い頂けます











なのでスタイリング剤で気になりやすいベタつきもなく使用後は手に馴染ませて終わり!












また髪に馴染ませていくだけでパサつきやおさまりも良くなる上に今の時期だとオイルですので湿気対策にも◎












使用量も少しで良いので持ちもかなり良いですよヽ(^o^)丿












簡単におしゃれに仕上げたい方は是非一度試してみてくださいね~(^^♪


















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F


< BAYASHIの実の母と妹の話  |  一覧へ戻る  |  シルクトリートメントってどんなトリートメントなの?? >

このページのトップへ