カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 若林のぷらいべーとなブログっ

Salon Blog

< 髪の毛のダメージレベルとは?  |  一覧へ戻る  |  バッサリとスタイルチェンジ☆ >

若林のぷらいべーとなブログっ

こんにちは、若林ですっ















今日は久々にプライベートなブログを書いてみようと思います☆
















先月の18日(大阪地震の起こった日)に生誕31周年を迎え、その2日前には結婚記念日でした























さすがに、大混乱の中お食事というわけにはいかなかったので後日ということになりまして、、、、




















完全予約制の和食&お肉のお店に行ってまいりました♪





















ここ↓
























kuma3(くまさん)といいます☆



















コース料理でしたので、前菜からこんな感じ↓

























近江牛は格別に柔らかくておいしぃ~ですね(*^^*)





































サーロインステーキとか、いくらでも食べれる気がします (笑)














































箸休めには↓

























フォアグラのキャンディ(初めて食べました)




















嫁さんも喜んで食べてくれたので良かった~♪



















また来年の結婚記念日には、美味しい物でも食べに行きたいですねっ


















おまけ↓


























毎日、寝る前に息子と『影遊び』を楽しんでいます(笑)

※ちなみに、題名は『未知との遭遇』です。


































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F




< 髪の毛のダメージレベルとは?  |  一覧へ戻る  |  バッサリとスタイルチェンジ☆ >

このページのトップへ