カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > バッサリとスタイルチェンジ☆

Salon Blog

< 若林のぷらいべーとなブログっ  |  一覧へ戻る  |  吉田おすすめの〇〇〇〇〇 ☆  >

バッサリとスタイルチェンジ☆

こんにちは!











最近はご飯をもりもり食べているのになかなか運動できていない吉田です(*_*)











今日はバッサリとスタイルチェンジされた方のご紹介!!













肩下まで伸びたミディアムスタイル



































ここからチョキチョキと、、、、











さらにお手入れが楽になるようにパーマを巻き巻き、、、、、











完成でーすヽ(^o^)丿
































ゆるいワンカールのパーマをあてると乾かすだけで柔らかくふんわりした仕上がりに(^^♪











伸びてもハネにくいのでショートやボブのスタイルでもパーマはおすすめです☆













スタイルチェンジしてみたいけど、、、、、、とお悩みの方は













是非一度nestにご相談下さい(^^)/























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 若林のぷらいべーとなブログっ  |  一覧へ戻る  |  吉田おすすめの〇〇〇〇〇 ☆  >

このページのトップへ