カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > スタイリングによる雰囲気の違い☆

Salon Blog

< 髪の毛のダメージの穴(ダメージホール)を埋めるトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  グロスカラーとは? >

スタイリングによる雰囲気の違い☆

こんにちは!











普段だとこの季節は暑さにやられがちなのですが、












今年からは子供と夏を満喫できるように半袖、ハーフパンツ、サンダルを新調した吉田です( `ー´)ノ












そして早速訪れたのが海遊館↓











僕の大好きな水族館☆ もうすぐ2歳になる子供も大喜びで一安心でした(笑)















さて、話が大きくそれそうなので本題に戻ります(^^;












今日はスタイリングによるスタイルの雰囲気の違いについて!












では早速ご紹介♪












まずは以前にあてたパーマをフォームにより活かしたスタイリング





















軽い質感で爽やかな印象ですね(^^)












次はスタイリング違い!












コテで巻いてミルクワックスにてお仕上げ♪






















上のスタイルとは違いしっかりとしたカールで華やかな印象ですね(^o^)












同じカットでもスタイリング次第で様々な印象になりますよ











特にコテやスタイリング剤を使いこなせるようになればスタイリング上級者ですね!











なかなかコテはうまく使えない、、、、、という方もご安心下さい!












まずはスタイリング剤をつけてみる、そしてスタイリング剤の種類を変えてみる、












というだけでもデザインの印象は大きく変わります。











もちろんコテやアイロンを使えるようになりたい!という方もゆっくりと簡単なデザインからご説明させて頂きますので、













お気遣いなくご相談下さいヽ(^o^)丿

























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 髪の毛のダメージの穴(ダメージホール)を埋めるトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  グロスカラーとは? >

このページのトップへ