カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 最近の吉田の楽しみは、、、

Salon Blog

< 髪の構造は〇〇に似ている!?  |  一覧へ戻る  |  今月のお得な商品☆リトルサイエンティスト✩ >

最近の吉田の楽しみは、、、

こんにちは!

休みの日は息子と2人で散歩をしている吉田です(●´ω`●)


今日はとてもいいお天気になりましたね


日中は軽く汗をかくくらいの暖かさです(゚д゚)




そんな日差しだからこそ我が家の植物たちはぐんぐん育ってくれています!


最近の僕の新たな趣味、、、家庭菜園♪


朝と夜に小まめにチェックしています(^^)/


特に興味はないと思うのですが、、、(^^;


今日は僕が可愛がっている植物たちをご紹介させて頂きます!


まずはローズマリーから(^O^)/


こちらはお肉料理やちょっとした煮込み料理に使用しています


使用しているのは奥さんなので僕は栽培係('ω')



ローズマリーの香りには記憶力をUPしてくれたり


気持ちを落ち着かせる効果があるようですね!



最近は朝にくんくん嗅いでから出勤しております(笑)





お次はスィートバジル(^^♪


バジルもとてもいい香りがしてよく香りを嗅いでおります


バジルは僕の大好きな食材でもあるので


吉田家では料理にも頻繁に登場します!




今が生育期でもあるので本当にどんどん育ちます!


間引くついでに今日の晩御飯へ☆






最後はゴーヤです(^◇^)


吉田家唯一の野菜ですね!


苗は2つ植えているのですが少し種類が違うようで、、


どんな実がなるのかとても楽しみです(*´ω`*)



ゴーヤも僕が大好きな野菜なのでセレクト


暑い時期はゴーヤをお浸しにして

お酒のお供になってくれることを期待しております(`・ω・´)



今日はちょっとした僕の楽しみについて書かせて頂いたのですが


ゴーヤがうまく育てば新たにいろんな野菜にも挑戦していきたいと思っていますので、


家庭菜園をされている方がいらっしゃいましたら


是非いろいろ教えてくださいヽ(^o^)丿












カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F














< 髪の構造は〇〇に似ている!?  |  一覧へ戻る  |  今月のお得な商品☆リトルサイエンティスト✩ >

このページのトップへ