カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 今後のご予約についてお知らせです。

Salon Blog

< 髪を明るくされている方・強いダメージがある方へ  |  一覧へ戻る  |  自分に合ったシャンプー・トリートメントとは? >

今後のご予約についてお知らせです。

こんにちは、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)/













今日は当店をご利用頂く際にする【ご予約】について書いていきます。是非、最後までお付き合いください(^^)














コロナ禍ではありますが、昨年から少しづつお客様の人数も増えてきた結果、ご予約が取れにくい状況が続いております。














最近では、ご新規様も先のご予約を取られるようになりましたので『先々の予約空き枠数が減った』ことが原因です















更に、以前からしている『次回予約』を取られるお客様の分母が増えたことも要因にあります。














その為、以前は直近のご連絡でもご案内できていたお客様がご来店できない状況にあります。
(大変、申し訳ありません(´゚д゚`))

















そこで、基本的に土日祝にご来店されるお客様は次回予約制で承り、平日のご来店されるお客様は当店の空き枠のお時間に合わせて頂きます様お願いしております。
(※以前から平日で次回予約を取られている方には関係ありません)
















また、スタイリストによっても埋まりやすい曜日がございますのでご覧ください↓
※あくまでも参考程度に( `ー´)ノ


【吉田】
・金曜日、土曜日、日曜日をご希望の方は次回予約または最低1ヶ月前にはお問い合わせくださいませ。



【若林】
・木曜日、土曜日、日曜日をご希望の方は次回予約でお願い致します。直近の空き枠はLINEに掲載しておりますが、基本的にご予約時間は若林に合わせて頂くようになります。












皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。




























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善する
プライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F
















< 髪を明るくされている方・強いダメージがある方へ  |  一覧へ戻る  |  自分に合ったシャンプー・トリートメントとは? >

このページのトップへ